トレーニング室利用制限について

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、下記のように注意事項を変更いたします。

必ずご確認ください。

 

トレーニングは初回講習を受けた方のみの利用となります。

初回講習についてはこちらをご覧ください。

 

○利用制限について

毎週水曜日休館

年末年始(12/28~1/5)休館

地域制限はありません。

入館時、体温の測定、入館記録の記入をお願いいたします。

マスクはトレーニング時も必ず着用をお願いいたします。

 

密を避けるため人数のみを制限させていただきます。

最大利用人数10名まで

営業時間内いつでも利用できます。(定員を設けている為、2時間を目安にご利用ください)

営業時間 昼の部10:00~15:00   夜の部17:00~20:00

1日1回のみ再入場は不可といたします。

 

○利用にあたっての注意事項

トレーニング中のマスク着用お願いいたします。

(各メーカーより販売されている運動用マスクの着用をお勧めいたします)

ロッカーの台数を制限しています。

(あらかじめトレーニングウェアを着用していただけるとスムーズです)

ストレッチエリアが狭いため、人数の制限を致します。スタッフの指示をお守りください。

トレーニングマシンの台数を制限いたします。

隣り合ったマシンの使用はお控えください。

 

○感染拡大防止の為の対策

受付時に消毒用ボトルをお渡しします。

マシン利用終了時に付属の使い捨てペーパータオルで必ず消毒してください。

窓の一部を常時開放し換気いたします。

また、適時窓を全開にして換気します。

適時ロッカーや共有スペースの消毒をスタッフが行います。

密での会話や、大声での会話はお控えください。

その他、スタッフの指示に従ってください。

 

○その他

トレーニング室のリニューアルを行いました。

分からないところがありましたら、お気軽にスタッフへお声がけ下さい。

下記ページより詳細を必ずご確認ください。

システム更新に伴うトレーニングカード変更の件